陸上

e0291935_2135335.jpg


娘の大会で陸上競技場に行った。
ぜったいに来ないでとか行ったのに、前回行ったらすごく嬉しそうだった。
相方は言葉の逆が良く分からず、「絶対に来ないでと言う事は見に来てって事だよ」
と言ったらびっくりしていた。
今回は時間まで書いてあった。
見に来てほしいんだよね。
頑張ったから褒めてほしいんだ。

走る子はやはりバランスが良くて美しい。
馬も綺麗な馬体の馬がやはり走るんだ。

美しい個体は生き残る。

遺伝はやはり大きくて90%は遺伝だ。

馬と子供を一緒にして見る視点は相方に怒られてしまった。

だけど綺麗な牝馬はとても美しい。

人間の女性よりも(オイw)

18日の朝はとても綺麗なオーロラが日本で見られるだろう。
とても悲しい色かもしれない
[PR]
by kazoro | 2012-09-17 21:41
<< ハッセルブラッドがAマウントで! Nightmare >>