<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

野鳥の森

e0291935_21504563.jpg

[PR]
by kazoro | 2012-09-22 21:59

写真

e0291935_3482681.jpg


OM-1にフィルムが入れたまま放置してある。
デジタルの方が楽ちんだから仕方ないけど、現像が上がってくる時を待つのが楽しみでもあるのだ。

新しいフルサイズにシーンセレクトがあるのが気に入らないって人のコメントが書いてあった。
素人みたいでいやだと言う。

今はカメラを始めるのがフルサイズが初めてとか普通で、Kiss→7D→5DMarkⅢまで半年とか言う人も
珍しくない。
中には半年で1Dxにレンズ10本とか揃えちゃうw
[PR]
by kazoro | 2012-09-20 00:00

ハッセルブラッドがAマウントで!

e0291935_3205848.png


ヒャッハアア!

買えないだろうけど欲しいw
[PR]
by kazoro | 2012-09-19 00:00

陸上

e0291935_2135335.jpg


娘の大会で陸上競技場に行った。
ぜったいに来ないでとか行ったのに、前回行ったらすごく嬉しそうだった。
相方は言葉の逆が良く分からず、「絶対に来ないでと言う事は見に来てって事だよ」
と言ったらびっくりしていた。
今回は時間まで書いてあった。
見に来てほしいんだよね。
頑張ったから褒めてほしいんだ。

走る子はやはりバランスが良くて美しい。
馬も綺麗な馬体の馬がやはり走るんだ。

美しい個体は生き残る。

遺伝はやはり大きくて90%は遺伝だ。

馬と子供を一緒にして見る視点は相方に怒られてしまった。

だけど綺麗な牝馬はとても美しい。

人間の女性よりも(オイw)

18日の朝はとても綺麗なオーロラが日本で見られるだろう。
とても悲しい色かもしれない
[PR]
by kazoro | 2012-09-17 21:41

Nightmare

e0291935_2163530.jpg

[PR]
by kazoro | 2012-09-14 02:17

e0291935_9463856.jpg

[PR]
by kazoro | 2012-09-12 09:48

月光

e0291935_3542118.jpg



最近はアートフィルターや合成写真が写真の楽しみを広げてくれたけど、

やはり王道はそのままを撮る事。

別にどうでも良い自分のこだわり。

どうでも良いこだわりw
[PR]
by kazoro | 2012-09-10 03:56

生物

e0291935_1311081.jpg


ブロガーなら一度は通る道。
目黒の聖地へ。

不思議と可愛く見えてくるから不思議。
[PR]
by kazoro | 2012-09-03 01:32

9月1日

e0291935_22222398.jpg
e0291935_22224112.jpg




e0291935_22261871.jpg

[PR]
by kazoro | 2012-09-01 22:25

9月

e0291935_1357235.jpg
e0291935_13571743.jpg
e0291935_13572886.jpg

[PR]
by kazoro | 2012-09-01 13:57