<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

曼珠沙華

e0291935_684078.jpg
e0291935_685499.jpg


e0291935_6404538.jpg
e0291935_6405945.jpg
e0291935_6411036.jpg
e0291935_6412014.jpg
(フィクションです)
[PR]
by kazoro | 2013-09-27 00:00

子猫

e0291935_1431520.jpg


子猫って可愛いな。
[PR]
by kazoro | 2013-09-26 00:00

猫は自由

e0291935_20113496.jpg


子猫が住み着いてしまった家の奥さんはとても嬉しそうだった。
[PR]
by kazoro | 2013-09-23 20:13

クルクルクリン

e0291935_209666.jpg

[PR]
by kazoro | 2013-09-22 20:10

e0291935_3523298.jpg


α900 プラナー85mmF1,4
[PR]
by kazoro | 2013-09-19 00:00

River

e0291935_18565792.jpg


紅葉まで写真はお預け
[PR]
by kazoro | 2013-09-17 18:56

Peach

e0291935_18421115.jpg

[PR]
by kazoro | 2013-09-16 18:43

心の隙間

e0291935_1404818.jpg


台風も近づいて、予定が狂ってしまった。
登りたかったなあ。
こんなに台風が恨めしいのは初めてだ。
[PR]
by kazoro | 2013-09-15 00:00

カメラ

e0291935_17481528.jpg


日本の写真雑誌の写真には、カメラメーカーと機種、レンズと露出がご丁寧に載っている。
もちろん、この写真は、このカメラとレンズを買うと同じ写真が写せるかもしれませんよ。
買った方がいいですよ。
と言うアピールなのだけど、アマチュアは簡単に騙されて買ってしまう。
僕もさすがに、ああこの写真はいいなあ。と思って使っているカメラを検索させていただいたら
leica M7であった。
自分の持っているカメラを一から買い直せば買えるのだけれど(笑)
レンジファインダーの冒険は難しい。
それより感性が違い過ぎて、真似など出来ないだろう。
チェコスロバキアの方らしい、そのカメラマンの方の感性が羨ましい。
[PR]
by kazoro | 2013-09-11 18:12

青海

e0291935_130771.jpg


写真ってなんで撮るの?

楽しいからだよ。

それでいいじゃない。

人の意見なんか聞かないよ。

だって自分の世界だもん。

2時間もゼラチンフィルターの講義を僕にしてくれたあの人とすれ違った。

過剰な知識をひけらかし、自分の世界観を人に認めてもらおうとする、あの人に会ってしまった。

僕はずっと哀れな人だと思っていた。

もう写真はやってなかった。

笑顔で別れた。



[PR]
by kazoro | 2013-09-10 00:00