<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

軽井沢にて

e0291935_01573173.jpg




夢を見る。ちゃんと内容も覚えている。夢と意識して夢の中で歩けるし、考える事が出来るようになった。matrixの世界。わずかな時間だが自分が支配できる。
[PR]
by kazoro | 2014-04-26 01:58

真っ赤だな

e0291935_04293292.jpg
真っ赤だな

当たり一面 

真っ赤だな

咲いた

咲いた

チューリップの花が





[PR]
by kazoro | 2014-04-24 04:30

マイケル

e0291935_23351890.jpg
e0291935_23351890.jpg
e0291935_23351890.jpg

[PR]
by kazoro | 2014-04-18 23:35

SONY α7s SONY御中

e0291935_2355587.jpg


SONY α7sは1200万画素はいいけど、4K動画はいらないですw
それで98000円にして夜専用に欲しい。

出来たら今度はAマウントでお願いします。

SONY御中
[PR]
by kazoro | 2014-04-10 23:09

痛桜

e0291935_1284124.jpg


桜の花びらを施した痛車に出会う。
季節限定なのだろうか。
写真に撮れなかった事を悔やむ。
芸術家だなあと心底思ってしまった。
自分なら車の上に濡らして撒く事くらいしか思いつかない。
この季節だけ桜を車に施す事が「粋」なのだ。
[PR]
by kazoro | 2014-04-09 12:12

桜タイフーン

e0291935_21484911.jpg


毎日、歯を磨いているのに、何で虫歯になるんだろうと言われた。自分「どれくらいの時間をかけて歯を磨くの?」

知人「30分を二回」

自分「エナメル質が無くなるよ」

知人「そんなことはあるわけない」「歯医者に言われたんだ」
自分「お前、頭がおかしいだろ?」と言いたかった。(汗)
[PR]
by kazoro | 2014-04-08 21:49

桜タイフーン

e0291935_2154511.jpg


桜の写真は数あれど、悩ましいのが桜の表現。
見ればピンクの可憐な少女。
「私を撮りたければ考えてね」と言われているようで、
どうも怖くて近寄れない。
写真雑誌の物まねで、許してくれる女性じゃない。
[PR]
by kazoro | 2014-04-08 02:16